SSブログ

なでしこジャパン 決勝予想 [なでしこジャパン 決勝予想]

なでしこジャパンのオリンピック決勝予想
ブックメーカーで調べてみましたら・・・

ロンドンオリンピック、なでしこジャパン対アメリカ女子代表。
奇しくも昨年の女子W杯決勝戦と同カードとなりました。

イギリスのブックメーカーによると、ここにきて評価が上がってはいるものの
日本時間8日午後11時半時点で、「アメリカ勝利」が1.9倍
「日本勝利」が3.3倍と、アメリカが優勢となっている。

なでしこジャパンは今年、アメリカと3回対戦していて
その成績は1勝1分け1敗。
しかし、「互角の相手」とは言い切れないですよね。

最後の6月の親善試合では、1-4で惨敗しています。

でも親善試合ではフランスにも負けていながら
準決勝では勝っていますし・・・

なでしこジャパンとアメリカは、ともに壮絶な試合を勝ち抜いて
金メダルを争う最高のステージに立って
互いのモチベーションは最高潮に達しているでしょう。

今年は、日本女子代表が結成されてから31年目。そして、ついにオリンピックのファイナルに!

日本時間の8月9日3時45分。
いつもとは違った時間にベッドから跳び起きる人たちがたくさんいるんでしょうね。

頑張れ、なでしこ!  頑張れ、日本!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息もできない夏 第4回 あらすじ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。